好きなことをつらつらと

乙女ゲー好きで舞台好きの20代の話

はじめまして

 

はじめまして。

詩乃と申します。

 

私がなぜブログを書こうと思ったのかというと、最近舞台を観ていて思うことが沢山あるということ。良い面もあり、悪い面もあるけど。

 

そして感想をTwitterに書き起こすと文字制限があるじゃないですか。

あと、私はファンレターも書いちゃう人種なんですが、ファンレターは基本良いことしか書かないようにしてるので、ここなら匿名で気になったことが書けるかなと。

 

私は月に2〜4回イベントや舞台やらを観に行ってるのでまあその度に更新するのが理想かなぁと思ってます。

 

ただ、毎日忙しいのでどうなるかわからないけど。

 

そんなこんなでカメさん更新だと思いますが、よろしくお願いします。

 

…最初のうちは沢山更新するかもですが。