好きなことをつらつらと

乙女ゲー好きで舞台好きの20代の話

あんステ回の月スタ見ました?

 

お久しぶりです。

 

毎回この文面から始まるの本当にどうなのかと思うんですけどどうしても飽き性だからこれの存在すら忘れてしまう。ははっ。

 

 

さて、題名からお察しのあんステの話。

今年の最後の月スタはあんステ回でしたね〜。

一時期どうなることやらと思いましたがあれ見て真っ先に思ったのが「安心した」でした。

 

キャスト陣皆さんとてもわいわいと和んだ雰囲気で仲も良さそうで、見てて本当に安心した。

この時期にゲストで呼んで温かく見守って下さった神尾Pと小野友樹さんに感謝です。

 

こちらとしてもキャストの新たな一面が見れたのも良かった。

絵が上手い子がいれば、テンションで押し切る子もいれば、しっかりした子もいれば面白い子もいる。

当たり前のことだけどバクステ大好き民としてはキャストの素顔が見えるのはとても嬉しい。

 

生放送自体はとても面白くって見てて楽しい1時間でした。

 

ただね……コメントがね……。

 

前の記事でも書いた炎上した子のことを許さないとか書いてる人いてその子出てないじゃん?ってなるし、追加でチケ販売するよってやつにもそんなにチケ余ってるんだとかわざわざコメントしなくて良くないですか〜?なによりキャストも見てるんだし。

 

思ってることを呟くのはいいよTwitterとかもそうだけど。

でもそれを見てる人のこと考えようねってことなのよ。これ多分小学校とかで習うはず。

 

あの子達本当に頑張ろうとしてるのよ。見てれば伝わってくるもの。

別にだからといってよいしょしなくていいけど言わなくていい事は黙ってればいいじゃない?

頑張ってほしいなら頑張れの一言だけでいいじゃない?

 

それをなぜ下げようとするのか意味不明だなって思いました。